スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら・・・写真展終了のお知らせです。

遅ればせながら・・・

初めて参加した写真展(合同展)が日曜日に終了しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
梅田組の皆様もお会いできて嬉しかったです♪

20061128023625.jpg
ちょっと展示風景を・・・
(ホワイトバランスを調整し忘れたので赤く写っておりますが・・・)

そして、しばらくの間、コメントの返信やブログの更新などをせず
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
実は、九州にいる祖母の具合が悪くなり、先週金曜日まで
祖母と(看病のために帰省していた母と)一緒にすごしておりました。
お蔭様で祖母の体調も回復し、退院することができ、
とりあえずは私も明るい気持ちで帰ってくることができました。

この写真展も、搬入前に大阪を離れていたので、
八二一先生には大変お手数をおかけしましたが、
綺麗に展示していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、本当にありがとうございました!!

続きを読む

スポンサーサイト

特等席に、、、

20061108004001.jpg
水溜り。
なぜ・・・。

関西に木枯らし一号が吹いたそうな。
寒かったですよね。
風邪なんかひかないように気をつけましょうね。

でも、そんな風がビュービュー吹く中、
ばんさんの個展で身もココロもぬっくぬくしてきました。
みなさんも、見逃してはいけませんよ!
※写真入りレポはいたしません。だって、実物見ていただきたいから♪

あと、逃してはいけないのは、スタンプラリーのスタンプ。
ステキな写真で幸せ気分に満たされてご機嫌に駅まで行き、
スタンプ押してもらってないのに気づいたんです!
思わず、慌てて再度ひなたへ。
スタンプラリーの景品も、とーっても豪華でありがたくいただきました。
作成された皆さま!ステキなものをありがとうございました♪

↓冬だよね~で①ポチを♪↓
b_02.gif

光のさきに。

20061107002025.jpg

何が見えたのでしょうね。

↓うっとりしているネコちゃんに①ポチを♪↓
b_02.gif

黒ネコさんのつぶやき。ふぁ~

で?
20061105234121.jpg
いいの撮れたの?

い、いいえ・・・。

実は、この黒猫さんには相棒がいまして。
同じ黒猫さんなんですけど、サイズはふくよかで結構ビッグ。
そんな子が、この写真を撮っている間ずっと、私の足の上で
ゴロゴロしてました。
結構な体重をかけて、足の上で寝転がり、お腹をだしてアプローチしてくるので、
その子のお腹を撫でなでしながら、花の下でのんびりしたコを撮る・・・。
撮るのに集中してたら、体当たりで甘えてくるので、こけそうになるし大変でした。

その後、可愛いチビッコくんに“ネコさんだ~!!”っと
ちっちゃい手で触られそうになったため、逃げていっちゃいましたけど・・・。

いや~、のんびりした黒猫コンビでしたわ。

↓カメラを意識せずのんびりできるこの黒猫さんに①ポチを♪↓
b_02.gif

黒ネコさんのつぶやき。ツー

毛色がグレーじゃん・・・。
20061104235227.jpg

ぼく、美しい黒猫・・・なんですけど。

ごめんなさい

↓ついつい“黒猫って撮るの難しいんだよね~”と思うあなたは①ポチを♪↓
b_02.gif

黒ネコさんのつぶやき。

ゆ・・・歪んでるじゃん!
20061103222434.jpg

す、すべり落ちそうなんですけど・・・

ファインダーを覗くのを右目か左目で迷っていたら、
こんな重力に逆らった写真になってしまいました。
何事も即決が大事ですねぇ。

↓バランス感覚に自信のないあなた?は①ポチを♪↓
b_02.gif

陽だまりの中・・・ぽかぽかと。

20061103000726.jpg
ひっそりとほくほくしているネコさんがいました。

昼間は気持ち良い気候とはいえ、朝晩は冷えますね。
風邪などひかれませんよう、今日から連休の方は素敵なお休みを♪

↓日向ぼっこが好きなあなたは①ポチを♪↓
b_02.gif

陽だまりの中・・・

20061103000536.jpg

つづく・・・

本日の・・・Trick or treat!!

20061031003718.jpg
ちょーーーーだいっ!!
(ベンチを渡り歩くおねだり猫)

日付変わっちゃってるけど・・・。
昨日(10/31)にコンビニでぼーっと買い物してたら、
魔女のトンガリ帽子をかぶった可愛い店員さんに、
「ハロウィンの合言葉は?」って聞かれて、
「ん?なに?? トリック・オア・トリート?」って答えたら
チョコ一個笑顔つきで渡されました。思わず和んでしまいました。

↓私と同じでイベントが好きなあなたは①ポチを♪↓
b_02.gif


★★お知らせ★★
昨日に続き、猫写真講座(はにぐみのみなさん)での先輩および仲間たちの
ブログをリンクさせて頂きました。

『猫写。』
さとるさんの写真は、可愛い上に安定した感じが心地よくて大好きです。
焦って写真を撮る私としては本当に見習いたいものです。

『猫山'S GARDEN』
猫山さんの美しい芸術的な写真が見られます。
とっても良い意味で「気高い」感じの猫たちが写っていて惚れ惚れいたします。

『50cc ねこ旅ツーリング』
けいちゃんは優しい雰囲気の可愛い猫ちゃんたちがわんさか!の写真が多いです。
噂どおり、猫たちを魅力的に惹きつけるのですね。とっても羨ましいです。

『ぷちこ Per favore』
みゃうぴぐさんのサビ猫の可愛い「ぷちこちゃん」のこととあわせて、
日々のことが面白い語り口とわかりやすい写真で書かれていて好きです。

『ぐりぐら写』
テケトさんの可愛い「ぐりちゃん」と「ぐらちゃん」(ネーミングもキュート)と
ほかの猫ちゃんたちに会えます。みんなの表情が素敵なお写真です。

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。