

シエスタ仲間の寝顔。

20070131000844.jpg
すやすや。

黒ネコさんが見守っていたコです。このコたち

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif


おやっさん・・・(セリフは渋めにお願いしやす)

20070129012029.jpg

トリさん :おやっさん、今日は、なかなか釣れやせんね。
おやっさん:そうやな・・・。

20070129012242.jpg

トリさん :おやっさん・・・つぎに釣れたのあっしがもらってもいいですか?
おやっさん:・・・あかん。

※なんて会話はもちろんなく、ただただ静かにヒトもトリも
釣竿の先を見つめておられました。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

黒ネコさんの素朴な疑問。

ある日のこと・・・
シエスタ仲間の寝相が可笑しいことに気付きました。

20070127002512.jpg

「ねぇ、後ろ足にあご乗せて寝るのしんどくないの?」

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

花壇の影から。

20070125231232.jpg
・・・なんですか?

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

大好きなあのコかな?

20070124235742.jpg
じーーー。

※しばらくこの体勢で垣根の向こうを確認した後の
 この表情

  ↓
20070124235951.jpg

それは照れ笑い??つまりはどういうこと?

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

くんくんくん。

20070124011259.jpg
この香りは・・・。

20070124011625.jpg
あのコの香り?!

(明日に続いてみちゃう?)

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

あれ知り合い?(またある日)

20070120003637.jpg
先日とは別の日、違うところで見かけたのですが・・・。
またもや二匹とも驚きを隠せない顔をしております。
びっくりさせてごめんよっ

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

まるまるキジ。

20070117000122.jpg
枯葉はフカッとしてるのかしら?
ヌクッとしてるのかしら?

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

あれ知り合い?

20070116010256.jpg

黒猫さん:カメラ向けてるヒト、知り合い?
  サビ猫さん:いや、知らないよ、でもすごい見てるね。

(ヒト:玄関マットの乗り心地いかがですかぁ~。)

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

猫列車、5匹のその後。(おまけ)

20070115011113.jpg
ちなみに、席が空いていない場合は、
別ベンチにちゃんと移動して休むようです。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

猫列車、5匹のその後。(その2)

20070113225548.jpg
空いたシートを確保して のびのび寛ぐ者あり。

こんな風に冬空公園では平和な時間が過ぎて行くのです。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

猫列車、5匹のその後。(その1)

20070113001336.jpg
美味しそうなものをくれそうなヒトが
近くのベンチに座ったのを発見し、
おねだりに行く者あれば・・・

(明日につづく・・・よ♪)

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

デジャヴ、デジャビュ、猫列車☆

こんな場面に出会い、思わずパチリ。
20070112002813.jpg

ん? デジャビュ?!
見覚えある方は、過去の記事もご覧いただいている方ですね!
ありがとうございま~す♪
そうです、あの場面です♪

でも、前回に比べ今回は少々混み合っております、
だってほら5匹も!
20070112003147.jpg
(わかりますか?左端の席に、ちょこんと、おチビちゃん

ちょっとビックリ♪

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

よく、複雑な柄だと言われます。

20070102144442.jpg
でも、ユニークで綺麗でしょ?
独創的な複雑さを体勢でも表現してみました。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

ときどき、まったり。

20070102001054.jpg
あいーん。なんちゃって・・・。

“まったり”ってコトバの響き、好きです。

そんなメリハリのある毎日にしたいのです。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

猪突猛進。

20061231234644.jpg

そんな心意気で頑張りたいと思っております。

今年もどうぞ×どうぞよろしくお願いいたします!

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
