

あの芳しい珈琲の香るお店へ、

もう行かれましたか?
〔平岡珈琲店〕
20070901001059.jpg

私は、写真展期間中、
2度行きました。
20070901001518.jpg
また明日も行こうかなぁ。
ふふふ。

ちょっと思い出してみた。

夏休みのこと。
20070831235102.jpg

海に日の出を見に行って・・・
20070831235248.jpg

様子をコロコロ変える海や空を見て・・・
20070831235435.jpg

ちょっと気持ちのいい朝を迎えたり。
20070831235540.jpg


夜は、満天の星空と、ペルセウス座流星群を堪能したり。

早朝 山にいき清清しい風に吹かれてみたり・・・
20070831235708.jpg

猫写真は全然撮られなかったけど、
自然にふれる心地好さを楽しめた夏でした。

デッキでお昼寝するのも良いけれど、

20070807232104.jpg

平コーへ行こう♪

始まりました、美味しい写真展♪

「平岡珈琲店 猫写真展2
-23人が写す街の猫・家の猫-」

(大阪本町・平岡珈琲店)
hiraco2dm_omote-h480.jpg
※DM写真はごとーさんのお写真です

8月6日(月)~9月8日(土)
8~18時(月-金)
8~13時(土)
日祝休み(盆休みはナシ)
※平コー猫写真展の詳細は→こちらからどうぞ♪

八二一写真講座の先輩、
もずく母さん緑ドンケさん主催の猫写真展パート2。です。
23人の23通りの猫写真が楽しめます。
とってもステキな猫写真と、美味しい珈琲とドーナツで
ステキなひと時をお過ごしください。
----------

20070807002311.jpg
『あのぉ。平岡珈琲店に行きたいんですけど~・・・』
とおばちゃんたちに猫も訊いているとか、いないとか。

私もまだ展示風景は見れていませんが、楽しみです!

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
