スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねだり。

ねこじゃらしの途中のおねだりの表情。
おねだり三毛さん。
お願いしま~す。

あそび三毛さん。①
遊びのときは結構必死。
あそび三毛さん。②
くいぃぃぃっとな。
あそび三毛さん。③
まって~。
あそび三毛さん。④
こてん。
そして最初に戻る。(まったりとエンドレス)
スポンサーサイト

黄色のお花と。

猫ふんが先日終わりました。
ご来場いただき本当にありがとうございました。
そして、遅くなりましたが私のポストカードを手にしてくださった皆様も
本当に本当にありがとうございました!
これを励みにこれからも前向きに頑張ります。
黄色のお花と。

緊張と喜び。

猫ふん6に行ってきました♪

初めて参加する側になっているため、楽しいやら緊張するやらで
てんやわんやなテンションで店内をみていると・・・
なんとたくさんの猫作品があるではありませんかぁ!!
講座の先輩方の作品、blogなどで楽しませていただいている方々の作品などなど、
本当に楽しい空間です。プリンスクーちゃんもいて、
その上、可愛いねこふんじゃったのBGMが流れ、なんとも素敵♪

そんなパラダイスの中、ありました・・・私の写真。
両隣には私が大好きな方々の素敵な写真があることにまず焦り(恐縮です)
そしてありました・・・私のポスカ。
とても可愛いポスカの中に置いて頂いてることにちょっと焦り(光栄です)
みると枚数が減っていることに気づきなお焦り(感激です!)
とにかくあせあせするひとときを過ごしたのでした。

初日からお買い上げいただいた方、本当にありがとうございます!

また何かお気づきになられた方は、ご感想などいただけると幸いです。

では引き続き、このお祭りを楽しむことにいたしましょ。
爪とぎのダンス。

スタートします!

本日より、『猫ふんじゃったなギャラリーPART6』が始まります!
たくさんの方々の様々な猫作品、と~っても楽しみです。
-------------------------------------------------------
『猫ふんじゃったなギャラリーPART6』 @10w gallery
 5/11(日)~24(土)会期中無休
 15:00~20:00
 詳しくは→ こちら♪
-------------------------------------------------------

そして今回、わたしは、“見る!”プラス“参加する!”楽しみ方をします。
会場で、Chiyo。の写真&ポストカード見つけられたら見てみてくださいね。
わたしもこっそり見にいきます。
こっそりチェック。

そういうわけで、『平太展』&『猫ふん6』 どちらのお祭りも楽しみましょ♪

へ・い・た☆

行って参りました、平太展。

平太展

平日の仕事帰りに行って来たのですが、
素敵な平太ワールドが繰り広げられていました。
まず入り口で平太の魅力にノックアウトされ、展示を見てはメロメロになり、
テンションあがりすぎて気がつけばグッズを嬉々と手に取り
“大人買い”してしまいました。
はぁ。幸せ。
ひとりで行ったので、この盛り上がった気持ちを誰にも伝えられず、
ひなたさんを出る頃には、楽しいお酒を飲んだ後のような
とっても楽しい気分で帰りました。
またいかなくちゃ!みなさまも是非!
-----------------------------------
 『平太展』 @ひなた
 5/8(木)~18(日)※14日(水)休み
 12:00~20:00(最終~18:00)
 詳しくは→ こちら♪
-----------------------------------

フルボトルと黒ネコさん。

これくらいたっぷりの楽しいお酒(平太の魅力)に酔いしれてください。

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。