

緊張と喜び。

猫ふん6に行ってきました♪

初めて参加する側になっているため、楽しいやら緊張するやらで
てんやわんやなテンションで店内をみていると・・・
なんとたくさんの猫作品があるではありませんかぁ!!
講座の先輩方の作品、blogなどで楽しませていただいている方々の作品などなど、
本当に楽しい空間です。プリンスクーちゃんもいて、
その上、可愛いねこふんじゃったのBGMが流れ、なんとも素敵♪

そんなパラダイスの中、ありました・・・私の写真。
両隣には私が大好きな方々の素敵な写真があることにまず焦り(恐縮です)
そしてありました・・・私のポスカ。
とても可愛いポスカの中に置いて頂いてることにちょっと焦り(光栄です)
みると枚数が減っていることに気づきなお焦り(感激です!)
とにかくあせあせするひとときを過ごしたのでした。

初日からお買い上げいただいた方、本当にありがとうございます!

また何かお気づきになられた方は、ご感想などいただけると幸いです。

では引き続き、このお祭りを楽しむことにいたしましょ。
爪とぎのダンス。


FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
