スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりますが、告知なのです!

お知らせなのです!
ご無沙汰しております、Chiyo。です。
久々の更新でなんではございますが、大きな声でお知らせします♪
現在、参加している企画展があります。
-----------------------------------------------------
 ■サムホールサイズ作品展Ⅱ 151 PEOPLE+1gallery■
  @Gallery そら
  2009年9月14日(月)~9月23日(水) ※日曜休
  詳しくは→こちらへ。
-----------------------------------------------------
151人展示(DM表)

151人展示(DM裏)

151人が
「サムホールサイズ」というサイズ(15.8×22.7cm)と、
「そら」というテーマで、
一人一点を展示しています。(つまり151作品!)

こちらのギャラリーそらのオーナーさんがとっても素敵な方で、
“花を贈るように、絵を贈ろう 大切なあの人に・・・”というコピー通り、
好きな作品を気軽に贈れたらいいのに、という気持ちから、販売もされています。

スタートして二日目に見に行ったのですが、すでに、気に入った作品たちは
贈り先が決まっていて、初日にいけば良かったとちょっと後悔したりもしたのですが、
151作品あるので、見応え十分!
こんなにも違う「そら」があるのかと、感動しております。

会場では、好きな作品2作品を選び、投票することもできますので、
どれにしよう!!って迷いながらウロウロ、とそんな楽しみ方もお勧めです!

ただ、会場の作品には全てあえて作者名の表示がされていません。
なので、私のがどんなものか、「よし見に行ってやろうじゃないの」
と思っていただけたのなら、ヒントを。
夕空に猫のシルエットの写真を探してみてください。(写真作品は少ないです)
(アートな作品ではないので見つけにくいかと思いますが、
頑張ってみつけてみてください。)
見つけて下さった方は、「あったで~(あったよ)」とコメントいただけると嬉しいです。

ちなみに、この企画展には、けいちゃん八二一先生の猫写真講座仲間)も参加してます。
けいちゃんのは、気持ちの良い青空バックに上から視線をくれる可愛い猫たちの写真です。

そして、猫グッズが好きな方には、ギャラリーの奥のスペースで開催されている
備前焼作品展『±2』もあわせてみてください。
キレイな色のほっこりした猫の作品もありましたよ。

ぜひ見に来てください。
お知らせでした♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。