

おのことお花と。

20070216231934.jpg

コボちゃんという名のおじいちゃんネコ。
飼い主さんにとっても可愛がられてました。
ふかっとしたクローバーと黄色いお花の中で気持ちよく日向ぼっこ。

さて、「猫とお花」、がちょっと続いてます。
実際、最近お花の近くに猫がいる状況に遭遇します。
そんな季節がきたのかもしれません。

でも、最近の猫とお花の写真は、みんなオス猫さんです。
偶然かしら?

そして、ふと、ネコもヒトも、おのこ(男子)のほうが、
ロマンチストが多いのでは?と思えてきました。
だから、お花が好きなのかも、なんて思ってみたり。
飛躍しましたかねぇ。
とりとめなくて・・・すみません。

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

「男の人の方がロマンチスト?v-353」私もよく思います。
あ、でも、Chiyo。さんの写真は私の中ではすごくロマンチックな印象なのですわぁ。
コボちゃん、飼い主さんにも会えてラッキーでした♪

・りょう吉さんv-22
私の写真、ロマンチックな印象ですか?
そんなつもりはないので照れてしまいますv-398
先日はコボちゃんをはじめ、いろいろなネコさんに会わせてくださってありがとうございました。
また是非行きましょうね♪

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
