

ネコが朝一番に歌う唄。(その二)

こぶしが決めての?
20070303234510.jpg
ん? 演歌?

お気づきでしょうが、えぇ、単なるあくびです。

余談ですが・・・
私は朝、気分にあわせて音楽を聴くのが好きです。
でも、ニュースを見るか、音楽を聴くか、いつも悩みどころです。

みなさんは朝、音楽聴かれるのでしょうか。
朝にあうおすすめの音楽ってありますか?

私はいつも模索中です♪

↓みたよ♪の一ぽちお願いします↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

自分は徹底的に時間が許すまで寝る派(←ダメなヤツ)です~
なので通常の朝は修羅場。
休日はさすがにゆったりしててニュースより音楽派です。
朝から聴くのも目がスカッと覚めるようにウルサい系が多いですね~
chiyo。さんの様に優雅な朝ではないですね~
でも、オペラは結構好きです。
プッチーニの「トゥーランドット」が単純明快な爽快感があって大好きです。
ドロドロしてるけど「道化師」も大好き。
「サロメ」とか「ニーベルングの指輪」も面白かったです。
朝からオペラも悪く無いですが、緑ドンケの朝イチ音楽オススメとして「タック&パティ」のアルバム「家路~taking the long way home」を推薦!
なんか一日が優しい気持ちになれますよ~

・緑ドンケさんv-22
すごい!なんて多趣味なのでしょう。オペラにもお詳しいのですね。
私、ちゃんとオペラを聴いたことはないのですよ。
だから部分的にしかわからないのですよ。おススメのもの、今度ちゃんと触れてみようと思います。

ちなみに、優雅な朝など迎えてませんよ。(笑)
寝起きは激しく悪く(寝ぼけてます)目覚めるまでに時間がかかります。
朝ダメダメ人間なので、いかに自分で“朝”を盛り上げるか、
そして憧れである“優雅な朝”を演出できるかを目指してしまうのです。
一時期『In The Morning』シリーズのオムニバスアルバムをよくかけてました。
DISC2枚入っていて、1枚は平日用、もう1枚は週末用という構成になっているので
気楽に流してました。最近は、これといったものがなく、ラジオを流してますが、
おススメの「タック&パティ」聴いてみます!ありがとうございました♪

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
