

大物ネコの寝相。

休日の観光地。大物ネコに出会った~。
20070924224617.jpg

ゴミ箱の上で熟睡中。

この寝姿に気づく人は、まず、恐る恐る生死を確認。
単に寝ていることがわかると、心配が笑いにかわります。

美味しいものでも食べて、眠くなったから満足して寝ちゃった・・・
そんな表情に見えます。
20070924231242.jpg

でも、ごみを捨てたい人たちは、がっちり蓋された姿に、
起こすのもなんなのでとごみを捨てられずそのまま持ち帰られるようです。
環境に配慮した大物ネコ?(なわけないですよね。)

★★お知らせ★★
本日りょう吉さんのブログをリンクさせて頂きました。
『猫的写真館』
一緒に八二一先生の講座を受けているりょう吉さん。
撮られる写真もご本人も、「茶目っ気たっぷりで美しい」のです。
ステキな猫写真をたくさん観られる機会が増えてとっても嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは完全にごとーさんのところの茶巨検の対象ですね。^^
体も態度も大きな猫さんは見ていて和みますわ~。
リンク、ありがとうございました!
ううう、美しいとかチョーかわいいChiyo。さんに言われると、
どうしていいか困ります。とりあえず今度チューしますね。
(※ファンの方へ、冗談です)

・りょう吉さんv-22
茶トラ猫さんは、すくすく育つイメージがありますよね。いや、イメージじゃなくて事実かも?
それはさておき、きゃ~、チューだなんて、りょう吉さんのファンに恨まれます~v-39
冗談はさておき、今度また猫写いきましょうね!

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
