スポンサーサイト


嘘をついては・・・

あかんでしょ!!
20060528024153.jpg

そうです。そうなんです。
私は昨日ちょっとした嘘をついてしまいました。
小さな嘘が大きな嘘になる前に、懺悔します(>_<)
実は、このブログ、まだ慣れてなくて恥ずかしいので
ひっそりと書いてきたのです。
なので、「ブログしましょうよ♪」と先輩方に勧められたとき
「実ははじめました」とは言えなくて・・・。
ごめんなさい。
20060528024732.jpg

ぽつりぽつり書いてますので、時々のぞいてみてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま~すvv

Chiyo。さん、てくぺんに「告白」をありがとうございました(^^)/
そんなシャイガールなChiyo。さんがまたかわゆらしいですわ~。(おっと、ついつい違う「告白」が……)
そしてこの白猫ちゃん!というか「ちゃん」付けで呼ぶには強烈すぎるインパクトですね~。
引っ越ししてから会う機会の減ったドロンジョちゃんも元気そうで良かった!!

おおっ。

Chiyo。さん
こんばんわー。
あなたにガセビアの女優のように小声で「ウソつき」と可愛く云ってみたいのですが、そういうキャラでもないので、次回お会いする時を楽しみにしています(笑)。
まま、ブログがあるのは良い事でございます。
面白かわいい写真がこちらでも見られるなら。
てなわけで、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

こんばんは!
chiyo。さんになら嘘をつかれてもいいです。
(とらはなさんのとらちゃんのように・・・)
講座では見れない写真がいっぱいで嬉しいですね~
これからも楽しみにしてますので、ブログ頑張って下さいね!v-91

さらなる疑惑

Chiyo。さん、懺悔書き込みありがとうございました。
べつに隠さんでもいいのに~。
おもしろネタ写真をどんどんアップしていってくださいね。
もしや、ブログだけじゃなくてすでにキスデジも買ってたりして!?

みなさん、コメントありがとうございます♪

>もずく母ノダさんv-22
いらっしゃいませでございます。
そして、ノンノンです。
私はシャイなのではなく、小心者なのでございまするぅ。
すみません。
白ネコちゃんは、凄みのあるお顔になりましたが、本当はとっても愛嬌のある可愛いコなのです。
ドロンジョちゃんがそうだったように、もずく母ノダさんが撮影されたら、きっと可愛いネコになるはずです!

>ばんさんv-22
いらっしゃいませでございます。
間違った情報を提供してしまった私は
おどろおどろしい底なしの沼に沈んでゆくのです。v-46
沈んだので懺悔してしまったのです。
次回お会いするとき恥ずかしさに挙動不審になっていたらごめんなさい☆

>緑ドンケさんv-22
いらっしゃいませでございます。
講座には持っていけない写真ばかりが増えてしまって始めたブログだったりします。
いつの日か、緑ドンケさんや皆さんのように“作品”としての写真・・・載せてみたいです。
そんな日がくるまで頑張ります!

>ごとーさんv-22
いらっしゃいませでございます。
講座に持っていけない写真ばかりなので、公言するのをためらってしまったのでございます。
でも、結局みなさんのブログで告白したので、結果的に声を大にして告知してしまったのでございます。
ごめんなさい。
あっ!でもキスデジはまだ買ってません、よ。本当ですよ~☆
たぶん、買う前後は皆さんに色々助言求めて大騒ぎすると思いますので・・・。
どうぞ、よろしくお願いします♪

chiyo。さんおはようございます~。
初書き込みです♪ステキなブログをなさっているじゃないですか!!隠すことなんてないですわよん。
うちのブログにもリンク張らせていただきますね。
ところでこの白猫さん、すごいあご肉してましたよね~(笑)でも愛嬌たっぷりで性格がめちゃ可愛い子でしたよね。また会いたいですわ。

>たるさんv-22
いらっしゃいませでございます。
そしてリンクありがとうございます!
こちらでもリンク貼らせて頂きますね♪
たるさんが撮られたこの白猫ちゃんは、このコのぽよんぽよん感がバッチリ写っていて大好きです。
また会いたいですね~。

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
