

私のアイドル。

猫写真を撮るようになってから、いろいろな場所で猫にあいます。
猫写真歴(写真歴もそうだけど)は短いながらも色んな猫にあえます。
その中でも、私がココロをぐっと奪われているのが、この猫ちゃんです。
20060512233702.jpg

名前は、“なかの”君です。
と言いましても、勝手に私がそう呼んでいるだけです。
とある公園にお住まいの方に大事に飼われているようですが、
そのお父様とお話ししたことがないので本当の名前はまだ知りません。
では、何故に、なかの君なのかと言いますと・・・
「‘なか’なか‘の’んびりしたやつだ」という
安直というか、センスゼロの名付けよう・・・。
でも、彼の不思議な愛らしさをこのブログで、ちょくちょく
紹介していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
↓①ポチにご協力ください↓

コメントの投稿

非公開コメント

なかのくん♪の愛らしさに、今更ですがオジャマしました。なかのくん♪の前足と顔の表情に、思わずウフフフフってほんわかしちゃいますよね。
 
chiyo。さんの写真構図?(な~んにもわかんない私だけど)魅力ありますよ。

じゃあ~また・・会いにくるね!なかのくん♪

>はるママさんv-22
ありがとうございます!!
なかのくんも写真も褒めて頂きとっても嬉しいです(^ー^*)
普段は、自分の写真をみては、なんとかならないかな~、と落ち込むこともあるので、励みにして頑張ります♪

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
