スポンサーサイト


TSUBAKIです。・・・いえ、

SAZANKAです。
山茶花です。。。

BGMは、ほら、聴こえてきますでしょ?
あの美しい女性陣が登場するシャンプーのCM風でお願いいたします。

最近、三毛ちゃんは木登りが得意なおてんばさんのように紹介してしまっていますが
こんな乙女な一面だってあるのです♪

そういえば、今日、“さざんか”の話題になり、どういう字だっけ?と思っていると
「やま(山)・ちゃ(茶)・ばな(花)って書くんだよ」と教えてくれたnyaraphotoさん
とても素敵な女子だなと改めて思ったのでした。

*******
猫写真講座(はにぐみ)での先輩nyaraphotoさんのブログを
遅ればせながらリンクさせて頂きました。

『にゃらまち奈良町』
奈良の可愛い猫ちゃんたちと、ほっぺたが落ちそうな美味しそうなSweetsが
とっても素敵な写真で紹介されています。
ご本人も素敵でチャーミングで面白い乙女なのです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この三毛ちゃん、ほんっと可愛いですね!!
今日も講座(アフターも含めて)では写真以外でも勉強になること満載でしたね^^
ツバキとサザンカの違い、堺東の短縮系…etc(笑)

No title

・もずく母さんv-22
実物の三毛ちゃんはもっと可愛いですよね!
その界隈では一番人気のアイドルになってます。
講座もアフターも本当に楽しいですし、ためになりますよね。いや本当、勉強になりますv-290

No title

Chiyo。さん、こんばんは。

私のブログのリンクもお願いします。

Chiyo。さんともずく母さんのブログは勝手にリンクしちゃってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/indeed/linklist/

ツバキとサザンカは似てるのでごっちゃになっても仕方ないですね。
私もつい最近までサザンカをツバキだと思ってました。

No title

・tessenさんv-22
コメントありがとうございます!
そしてリンクもしていただいて感謝感激です。
遅ればせながらリンクさせていただきました。
先日tessenさんのように、「鳥」を撮ろうとチャレンジしてみたもののとても難しかったです。
今度コツを教えてください☆

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
