

昨日、自分の笑い声で目が覚めました。

可笑しな夢をみてしまったからです。

どんな夢かというと・・・

私の目の前に、キジ猫がいるんです。
よく見ると、その子の瞼がくっきり二重。
そしてマスカラでもしてるように立派にくるんってなった睫毛。

それが可笑しくて可笑しくて笑っていると、
その猫に「そんなに笑うとは失敬だな」って言われるんです。
猫しゃべってるんです。
もう愉快で愉快で込み上げた笑いを抑えられなくなったところで
自分の笑い声で目が覚めてしまいました。

たぶん、『猫だまりvol.3』展にいけるのを心待ちにしていたからだと思います。

でも、冷静に考えて猫の二重ってみたことないような気がするんですが、
あるんでしょうか?
奥二重のコはいそうですけど・・・二重瞼の猫。いるのかな??ご存知の方は、教えてください。

20061007175341.jpg

なかの君に再現してもらいましたが・・・
これじゃ、伝わらないだろうな・・・

↓猫の瞼が気になってきたあなたも①ポチを♪↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
