スポンサーサイト


本日の・・・Trick or treat!!

20061031003718.jpg
ちょーーーーだいっ!!
(ベンチを渡り歩くおねだり猫)

日付変わっちゃってるけど・・・。
昨日(10/31)にコンビニでぼーっと買い物してたら、
魔女のトンガリ帽子をかぶった可愛い店員さんに、
「ハロウィンの合言葉は?」って聞かれて、
「ん?なに?? トリック・オア・トリート?」って答えたら
チョコ一個笑顔つきで渡されました。思わず和んでしまいました。

↓私と同じでイベントが好きなあなたは①ポチを♪↓
b_02.gif


★★お知らせ★★
昨日に続き、猫写真講座(はにぐみのみなさん)での先輩および仲間たちの
ブログをリンクさせて頂きました。

『猫写。』
さとるさんの写真は、可愛い上に安定した感じが心地よくて大好きです。
焦って写真を撮る私としては本当に見習いたいものです。

『猫山'S GARDEN』
猫山さんの美しい芸術的な写真が見られます。
とっても良い意味で「気高い」感じの猫たちが写っていて惚れ惚れいたします。

『50cc ねこ旅ツーリング』
けいちゃんは優しい雰囲気の可愛い猫ちゃんたちがわんさか!の写真が多いです。
噂どおり、猫たちを魅力的に惹きつけるのですね。とっても羨ましいです。

『ぷちこ Per favore』
みゃうぴぐさんのサビ猫の可愛い「ぷちこちゃん」のこととあわせて、
日々のことが面白い語り口とわかりやすい写真で書かれていて好きです。

『ぐりぐら写』
テケトさんの可愛い「ぐりちゃん」と「ぐらちゃん」(ネーミングもキュート)と
ほかの猫ちゃんたちに会えます。みんなの表情が素敵なお写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが~

リンク載せていただいてどうもありがとうございます。
私も早速載せさせていただきます。
ハロウィンだったのにな~んにもなかった我が家。
でも黒猫さんにはいっぱい会いましたよ。
チョコもらってラッキーでしたね。
そんなイベントしてたんだ。

お邪魔します♪

TRICK OR TREAT!←三日遅れ☆
ふふふ♪Chiyo。さん、blog始めから読ませて頂きましたわ♪
なんてPRITY&SWEETな文章!流石は講座のアイドル!お人柄が出てますねぇ~♪
…ホンマにほんわか可愛い…何だか癒されます♪。もずく母野田さんのお墨付き、大変、納得です!。

>みゃうぴぐさんv-22
お知らせなしにリンクしてすみませんでした。
そして、リンクありがとうございます♪
黒ネコさんにいっぱい会われたのですか?良いですね。
そして、綺麗に撮れてますね。私が撮ると黒ネコさんは別色ネコさんになってしまいますv-406

>BEATさんv-22
先日は、お会いできて光栄でした。
そして、最初から見ていただいたのですか?!
恐縮でございます。でもBEATさんこれではほめ殺しでございます~。汗汗。。。v-402
また遊びに来てくださいねv-290

リンクしてくださってありがとうございます~!ホメられると調子に乗ってしまいます\(´∀`)丿
Chiyo。さんの可愛さは私の憧れであります。ちょっと分けてください♪

>けいちゃんv-22
レス遅くなってスミマセン。
調子に乗っちゃってくださいなv-290
けいちゃんの猫写真は、いろいろな表情が出ていてステキですものv-343

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
