

陽だまりの中・・・ぽかぽかと。

20061103000726.jpg
ひっそりとほくほくしているネコさんがいました。

昼間は気持ち良い気候とはいえ、朝晩は冷えますね。
風邪などひかれませんよう、今日から連休の方は素敵なお休みを♪

↓日向ぼっこが好きなあなたは①ポチを♪↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

連休は猫ラリー♪

木陰の木漏れ日シエスタですな♪良い風情♪。
最近、涼しさ増しましたもんね、これからの季節、外猫さんの健康をマジに祈ります…。昼間のお日様は貴重!。

連休は、初めてのバサー出店に行きます。
まぁほとんど別のお店の手伝いでしょうけど。
chiyoさんの木登り猫の居る近くでするんですけど、会えたらいいなぁ~。
(場所的にちょっと違うかも知れませんが)

>BEATさんv-22
本当に祈らずにはいられませんね。
外ネコさんには、健康、食事、お日様と愛情を♪ですね。

>みゃうぴぐさんv-22
おぉ、バザーですか。お天気よさそうでよかったですね♪
木登りネコ・・・褒めたら登ってくれるかも!?ですよ☆

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
