スポンサーサイト


遅ればせながら・・・写真展終了のお知らせです。

遅ればせながら・・・

初めて参加した写真展(合同展)が日曜日に終了しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
梅田組の皆様もお会いできて嬉しかったです♪

20061128023625.jpg
ちょっと展示風景を・・・
(ホワイトバランスを調整し忘れたので赤く写っておりますが・・・)

そして、しばらくの間、コメントの返信やブログの更新などをせず
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
実は、九州にいる祖母の具合が悪くなり、先週金曜日まで
祖母と(看病のために帰省していた母と)一緒にすごしておりました。
お蔭様で祖母の体調も回復し、退院することができ、
とりあえずは私も明るい気持ちで帰ってくることができました。

この写真展も、搬入前に大阪を離れていたので、
八二一先生には大変お手数をおかけしましたが、
綺麗に展示していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、本当にありがとうございました!!
そんな訳で、私がこの写真展を見ることができたのは、
終了の二日前の土曜日でした。

ねこねこねこ♪の写真に囲まれ先輩方の写真に改めて惚れ惚れしながら、
その一角に私の写真が一緒にあることが不思議で、なんだかこそばくて
ドキドキしてしまいました。

20061128024022.jpg
ブレ気味写真でスミマセン・・・私の写真8点です。
こんなところでブレるなんて詰めが甘い・・・とほほでございますね。

今回のポイントは、「すべて縦写真」であることと、
中心の4枚が「木と猫」ということです。

写真を撮るとき、何故か縦写真になってしまうことが多い私ですが、
先生のアドバイスもあり今回縦写真ばかりで統一することにしました。

ちなみに、右下の1枚を除いては全てコンパクトデジカメで撮ったものです。
今年はじめから講座に入り、半年間はコンパクトデジカメで撮り続けたので、
その「まとめ」の気持ちで。

今回展示するにあたり、写真を選ぶところから、展示の仕方、
大きいサイズでプリントすること等、初めてのことだらけ。
そんな全てのことに一喜一憂してきましたが、
八二先生をはじめ、先輩方にいろいろ教えていただきながら、
ステキな合同展に参加させていただけたこと本当に嬉しく思います。
これを機会に今後も頑張りたいと思います☆
今後ともよろしくお願いいたします!

(ここまで読んでくださった方もありがとうございました♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Chiyo。さん、今日は。
大変でしたね。お祖母様回復されたようで一安心ですね。
お母様もChiyo。さんも、お疲れの出ませんように。
遅れ馳せながら、「ネコまる」なかのくん特集おめでとうございます。
個人的には爪砥ぎしてるなかのくんの頭頂部が好きです。
残念ながら写真展には伺えませんでしたが、写真展を経験して、更にパワーアップしたChiyo。さんの写真を楽しみにしています(ちょっとプレッシャー?)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まるちゃんさんv-22
お久しぶりです!温かいコメントありがとうございます。
写真展を経験して、パワーアップできるかは少々心配ですが、
楽しく猫写していこうと思いますv-91
なかのくんの頭頂部をお褒めいただきありがとうございます。(笑)
まるちゃんさんも、載ってましたよね?
おめでとうございますv-290

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
