

木登りをする「なかのくん」。

の、その前に・・・
私がデジイチ買った理由(わけ)。
それはある五月の夕暮れ時のことでした。
なかのくんが初めて、木登りして見せてくれたのです!
なのに!そんな貴重な瞬間を、コンパクトデジカメではうまく撮ることができず、
このとき、心に堅く、デジタル一眼レフを買おうと決めたのでした。
では、その惜しい写真を一挙公開。

なかのくん、まずは、肩慣らしに。(えぃ!)
20061205010544.jpg

そして、もういっちょ。(えぃ!)
20061205010803.jpg

では、本番開始。(ツチノコ風)
20061205010834.jpg

そして、ひと休み。
20061205010934.jpg

まだまだ、これから。
20061205011006.jpg

昨日の写真の後、初代木登り猫さんが、負けてられない!と参戦。
20061205011047.jpg

でも、以外に強い?なかのくん。
なかのくんは見ているだけで何もしないうちに初代君はおりて悔しそう。
20061205011130.jpg

なかのくんは私に褒められ、爪研ぎや、のび、を終わらせ木からおりた後、

初代君は、“僕だって!”というように、登っていました。
20061205011227.jpg


全部失敗写真なので、いままで出しませんでしたが、
なかのくんも載せていただけたことですし、その前後を紹介してみました。

楽しんでいただけましたか?(笑)

↓楽しんでいただけた方は是非①ポチを♪↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

この木は大人気ですね(笑)
猫が上らずにはいられない木なのでしょうか?
なかのくん、可愛い~木に両手を回してるとこがたまらなくカワエエ~♪☆♪☆♪

>やましたさんv-22
はい!この木はネコを惹きつけるようです。
そして、このもっちゃりした体格のなかのくんの
木にまわしているまるっこい手、可愛いですよね♪
もうちょっと美しく撮りたかったです。
あと、やましたさん・・・リンク貼らせていただいてました。
(思いっきり事後報告ですみませんv-393

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
