

初めてのキャッチボール♪

先日わんちゃんと初めてキャッチボールさせてもらいました。
私の投げたへっぽこボールを一生懸命追いかけて持ってきてくれます。
それはそれはまっしぐらに!

20061209004018.jpg

↑この勢いで、ボールくわえて体当たりしてゴールしてくれます♪
その度にぐふってなりながら、あまりにも可愛いので
褒めちぎってあげます。
これを何回も何回も繰り返し、いっぱいいっぱい遊びました。

20061209004323.jpg
そんなこのコは、ふぅくん。もうすぐ5ヶ月の男の子です。
やさしいお母さんが大好きな可愛い甘えん坊です♪
ちなみにただいま、犬歯生えかわり中なんですって

↓猫も好き!でも、ふぅくんも好き~!な方は是非①ポチを♪↓
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~(*^ ^*)
ボクと遊んでくれてアリガトウ~m(= =)m
写真、ハンサムに撮ってくれてチョウーうれし

ボク、もう~すぐ5ヶ月なんだよ
お利口に待ってるから、また遊びに来てね

・ボクのオカン♪さんv-22
コメントありがとうございますv-291
7、8、9・・・って、ホント!もうすぐ5ヶ月なんですね!
ふぅくん、ごめんよ、直しておきますねv-219
ふうくんと遊ぶのいつも楽しみです♪
また是非遊びにいかせてくださいね!

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
