スポンサーサイト


お急ぎサンタ☆

ひゃ~~。
20061222221828.jpg

クリスマスといえば、サンタ。
サンタといえば、あれは今年初旬のこと。
私の大好きな友人から届いたメールを思い出しました。
「先日、新聞を読んでいたら、こども未来財団主催「こども未来賞」という
 作文コンテストの最優秀賞が掲載されていて、
 あまりにも、あまりにも、素敵で、素晴らしく、
 可愛らしい内容なので、是非×是非、ご一読ください!(要ハンカチ)」
とありました。

サンタにまつわるお話なので、せっかくこの時期!
みなさんにも是非とも紹介したいと思いまして♪
↓クリックして読んでくださいね!
「最高のおくりもの」 福岡県:辻原真美さん

・・・
読んでいただけました?
ね!素敵ですよね。
この子達がこのまま真っ直ぐに育ってほしいと願わずにはいられません。

そういえば、我が家でも、私と妹が幼い頃、
“サンタさんがいることを証明するんだから♪”
と張り切っていた私たちに、両親があの手この手で
夢あるサンタさんとの思い出とプレゼントを用意してくれていました。
クリスマスをそんな夢あふれる日にしてくれていた両親の頑張りに
いまでも、感謝しています☆

そんなわけで、こどもたちのたくさんの願いや夢あふれる
この聖なる夜が大好きです。

では、みなさん 少し早めのメリークリスマス♪

↓世界中のサンタさんに①ポチを♪↓
b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました。

こういうお話は弱い。
でも読まずにはいられない(笑)
とても素敵なお話を紹介していただきました。

純粋な心と、信じる事の大切さを改めて教えられますね。
いつからそんな事も思わなくなってしまったんだろう??
忘れてはいけませんね。(反省)

MERRY CHRISTMAS♪

Chiyo。さん、メリークリスマーっス♪

コメント遅くなってしまってすみません!

・やましたさんv-22
読んでいただけて光栄です。
私もこういうお話は弱いです。
が、やめられません。

・みゃうぴぐさんv-22
そうですよね。日々におわれて忘れがちですよね。
でも、忘れてはいけないと仰るみゃうぴぐさんなら大丈夫ですよ♪

・BEATさんv-22
お久しぶりです!
そして、メリクリ♪でございました☆

FC2ブログランキング

↓“1ポチ”して応援してね(^ー^)/
プロフィール

Chiyo。

Author:Chiyo。
のんびり屋で小心者です。
散歩が大好きで、カメラ片手に猫写真を撮って楽しんでいます。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※お願い※
■コメントなど大歓迎ですが、サイトの趣旨にそぐわず、不適切と判断したものは予告せず削除する事もございます。

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
